お知らせ・ブログ

お知らせ
2020年06月17日

コロナウイルス感染予防対策につきましてー

こんにちは。

久しぶりの投稿となりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

早速でございますが、新型コロナウイルスの感染予防対策について、ご連絡させて頂きます。

5月14日から非常事態宣言解除となりまして、国内での経済活動も、徐々に活発になってまいりました。

当館も6月1日よりやっと再開できまして、新しい日常を実感している所でございます。

当館でもお越し下さる皆様に安心安全にお過ごし頂けますよう、従業員をはじめ、館内のご利用方法等にも感染予防対策を取り込みな

がら営業を進めております。

【お客様へのお願い】
・手洗いうがい、アルコール消毒のご協力をお願いします。
・マスク着用にご協力お願いします。
・体調不良時はお申し出ください。
・フロントやレストランでは間隔をあけて行動にご協力ください。

【当館での対策】
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗いうがいの徹底
・アルコール消毒液の配置
・お部屋はアルコール消毒済みでご準備
・スタッフの検温実施
・フロントやレストランでのソーシャルディスタンスの確保

今までに経験したことのない生活様式へと変わりつつある中で、当館でもできることから感染予防対策を実施しております。

現在のところ、立ち寄り湯もご宿泊も、3日前までのご予約のみとさせていただいております。

重ねてご協力をお願い申し上げます。

そんな中、鹿児島県内ではご宿泊を対象にした「ディスカバー鹿児島キャンペーン」が始まりました。

すでに第1弾は終了しておりますが、詳細につきましては下記URLをご参考くださいませ。

▼ディスカバー鹿児島キャンペーンについて
https://www.pref.kagoshima.jp/af08/discover_kagoshima/campaign.html

さくらじまホテルでは、お気軽にお越し頂けるよう、お得にご利用できるプランもご準備いたしております。

当館の源泉かけ流し温泉「有村温泉」をよりお楽しみ頂けますよう、当ホームページ内にて、「温泉」ページを随時更新中ですので、

お越し下さる際には、是非お読みいただけると幸いです。

皆様のご健康を心よりお祈りし、ご来館を心よりお待ちしておりますm(__)m

さくらじまホテル スタッフ一同
 

カテゴリ別アーカイブCategory


閉じる